BANK・R 営業支援

  • 金融業務
  • 顧客接点改革

業務推進を行う上でノウハウ共有・情報共有は非常に重要な要素です。しかしながら多忙な営業活動の中では情報は暗黙知とされ有益な情報を蓄積していくことは容易ではありません。
BANK・Rでは、営業現場が抱えている「効率化」と「業務推進」の双方の課題を解決し、組織としての営業力の強化を通して全体の営業パフォーマンスの底上げを行うことを実現します。

「BANK・R 営業支援」の特長

  • 渉外担当者が日々の活動の中で発生する情報を共有し、営業推進・与信管理の両面から活用することが可能となります。
  • 訪問計画策定から日誌報告までの日常の定型業務の重複作業を排除し、簡易かつモレなく行うことが可能となります。
  • 管理すべき案件情報の進捗状況を一元管理し、上席者・有識者からの適切な指示により、効率的な訪問計画の策定や顧客との交渉プロセスをサポートします。
  • コールセンターとの連携したクロスチャネルセールスによる顧客接点の強化が可能となります。

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