社名変更に伴う対応について

  • お知らせ

当社は2024年1月1日付で、社名を「株式会社電通総研」に変更いたします。
新しいホームページURLなど、社名変更に伴う対応について以下にお知らせいたします。

1.新社名

 株式会社電通総研
 (英文表記:DENTSU SOKEN INC.)

2.変更日

 2024年1月1日

3.新ホームページ

 https://www.dentsusoken.com
 (現在準備中)

4.メールアドレス

 現:xyz@isid.co.jp・abc@group.isid.co.jp
 新:xyz@dentsusoken.com・abc@group.dentsusoken.com

 @の前は変わらず、@や@group.以降がdentsusoken.comに置き換わります。
 dentsusoken.comの新アドレスは、2024年1月1日から使用を開始します。
 なお、2024年1月1日以降、isid.co.jpの現アドレスへ送られたメールはdentsusoken.comの新アドレスへ自動転送されます。

5.連絡先

 住所、電話番号の変更はございません。

6.その他

  • 契約書など
    現社名にて締結済みの契約書等は社名変更後も有効であり、再締結等のお手続きは不要です。

  • 当社宛のご請求
    【発行日が2023年12月31日までの請求書】
    現社名名義で請求書を作成し、ご送付くださいますようお願い申し上げます。

    【発行日が2024年1月1日以降の請求書】
    新社名名義で請求書を作成し、ご送付くださいますようお願い申し上げます。

  • 当社からのご請求
    【発行日が2023年12月31日までの請求書】
    現社名名義で請求書を発行いたします。

    【発行日が2024年1月1日以降の請求書】
    新社名名義で請求書を発行いたします。

  • お支払先銀行口座名義
    お支払先銀行口座名義は、準備が整い次第、新口座名義「株式会社電通総研」へ変更いたします。詳細につきましては、1月ご請求時にご案内させていただきます。
    ※取引銀行・口座番号等の変更はございません。

スペシャルコンテンツ