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サポート・サービス

システム導入だけではない、万全のサービスとサポートの提供

サポートメニュー

日々の運用を支援するトータルサポート

30分以内の回答率が80%を超える問い合わせ対応、法制度対応・機能改善のためのバージョンアップ版の提供、新任者向けのセミナー提供等、STRAVISの活用を後押しするサポートメニューを提供します。STRAVISをより深く・幅広く活用頂くためのノウハウを惜しみなく提供し、日々の運用をサポートします。

メンテナンス支援

業務運用に集中するための、特別保守サービス

お客様からのご要望に基づき、オンサイトでのサポートやSTRAVISの設定代行等を特別保守サービスにて提供します。業務の事前準備は弊社にお任せ、とするなど、ご要望に応じて、STRAVISの利用に集中するための支援メニューを複数用意しています。

連結決算業務アウトソーシング

社内リソースの有効活用を後押し

STRAVISを利用した連結決算業務のアウトソーシングサービスも提供しています。適用箇所が定められた画一的なアウトソーシングではなく、お客様のご要望に応じて適用範囲を定め、STRAVISに精通したプロフェッショナルによるアウトソーシングサービスを提供します。

STRAVISクラウドサービス

インフラからアプリケーションまで、ワンストップでサービスを提供

ISIDは、総合ベンダーとしての強みを生かし、クラウド環境でのSTRAVISアプリケーション提供も実施しています。日々のサーバ運用や、障害監視の他、システム基盤のVerUP・メンテナンスもISIDが担当し、システムのライフサイクルを意識しない運用が可能となります。