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メンテナンス支援

お客様から固有のご要望については、特別保守サービスで対応

特別保守サービスの追加によって、安心・安全な業務運用を支援

特別保守
サービス例
ご要望 特別保守対応例
各種特別
サポート
導入時コンサルタントによる稼働後の継続サポート 本番稼働後も、導入時コンサルタントが継続サポート
リモート接続サポート お客様指定のリモート接続ソフトを使用し、お客様データを直接参照したサポートを実施
オンラインサポート 決算前、決算時の日時調整のうえ、お客様オフィスに訪問サポート
決算時の時間外サポート 事前に時間外のサポート日時を調整したうえで、時間外のサポートを実施
STRAVIS
設定変更等
連結パッケージのメンテナンス代行 収集シートの追加変更に伴うパッケージのメンテナンスを要件に合わせて対応
マスタ・自動仕訳設定変更の代行 業務運用要件に応じ、各種システム設定を代行
グループ会社の増減に伴う各種設定代行 グループ会社の増減時に関連する設定、データ入力サポートを実施
I/F関連保守 個別会計データI/Fバッチプログラムの保守 プロジェクト時に構築したI/Fバッチプログラムの保守を代行

効率的な業務運営体制の確立を目指す、または業務担当者の異動による社内リソースの減少等の要因により、自社以外の支援によってSTRAVISの運用体制を強化を検討しているお客様には、上記の特別保守サービスの提供も実施しています。支援内容・期間は定型的はものではなく、お客様と相談の上で、適切なサポートを実施します。

メンテナンス支援サービス例(収集パッケージのメンテナンス代行)

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上記は収集パッケージのメンテナンス代行の例ですが、決算準備期間時に、予め必要なメンテナンス箇所をお客様よりヒアリングし、ISIDが仕様と影響箇所を確認した上で、システムの設定変更を代行します。STRAVISに精通しているISIDのコンサルタントが作業を実施することによって、短期間・低コストでの設定変更が可能です。