コンタクトセンタープラットフォーム「Twilio Flex」
様々なコミュニケーションチャネルを1つのプラットフォームで提供。オペレータの生産性向上をサポート
顧客接点改革
「顧客情報の収集・一元化・分析」と「顧客接点の最適化」を支援します。
Lookerのインテグレーションサービス
Lookerを軸とした高度なデータ活用基盤を構築しお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援
LINEのインテグレーションサービス
LINEを核としたインテグレーションサービス構築によりユーザーのDXを支援
LINE WORKSインテグレーションサービス
様々な外部システムとのインテグレーションにより統合的かつきめ細やかなカスタマーサポートを実現
クラウド型ビジネスアプリケーション「セールスフォース・ドットコム」
顧客のニーズに合わせて様々なITソリューションを組み合わせ最適なシステムをご提供
金融機関向けチャネル統合システム「BANK・Rコンタクトセンター」
様々な業務機能を実装したマルチチャネル統合型コールセンターシステム
株式会社セブン銀行
Salesforce Marketing Cloudを武器に銀行口座サービス事業を加速
株式会社ジンズ
売上が2倍に!コロナがきっかけとなり開発されたJINS独自の「汎用予約システム」とはなにか?
シチズン時計株式会社
公式会員サイトの機能拡張でD2Cマーケティングの実現へ
「いかにJINSファンを増やしていくか」LINEとLookerで実現するデータドリブン・マーケティング
LINEを新たなタッチポイントに顧客ロイヤリティを深める
株式会社AIRDO
デジタルマーケティングの基盤構築で販売力向上
JINSのグローバル展開を支える社内コミュニケーションポータルをSalesforceで構築
株式会社佐賀銀行
電通グループのマーケティング力がインターネット投信に新たな価値を与える
このウェブサイトは、機能性とパフォーマンスの向上のためにクッキーを使用しています。お客様がこのサイトの閲覧を継続される場合、このウェブサイトでのクッキーの使用を承諾されたものとします。詳しくは、当社のクッキーポリシーをご覧ください。