コンタクトセンタープラットフォーム「Twilio Flex」
様々なコミュニケーションチャネルを1つのプラットフォームで提供。オペレータの生産性向上をサポート
金融機関向けチャネル統合システム「BANK・Rコンタクトセンター」
様々な業務機能を実装したマルチチャネル統合型コールセンターシステム
シチズン時計株式会社
公式会員サイトの機能拡張でD2Cマーケティングの実現へ
住信SBIネット銀行
フルクラウドの基盤で高まるコールセンターの機動力
このウェブサイトは、機能性とパフォーマンスの向上のためにクッキーを使用しています。お客様がこのサイトの閲覧を継続される場合、このウェブサイトでのクッキーの使用を承諾されたものとします。詳しくは、当社のクッキーポリシーをご覧ください。