顧客接点改革

  • マーケティング

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、人々の働き方や生活スタイルは大きく変化しました。そのような中、企業には非対面でも、顧客を理解し、最適な顧客体験を創出することが求められています。

顧客接点改革ソリューション

ISIDは「顧客情報の収集・一元化・分析」と「顧客接点の最適化」を支援します。

CASE1 : Webサイト・ポータル

潜在顧客からの見込み顧客を対面へ連携し取引を最大化

  • CRMと連携し顧客満足度の高いWebサイト
    (Salesforce.com CommunityCloud利用)
  • オペレーターのリモート操作によるWebサイト上の顧客支援
    (RemoteOperator利用)

CASE2 : 営業支援・顧客管理

顧客情報の可視化と営業効率化

  • CRMで顧客情報の一元化とSFAで営業効率化
    (Salesforce.com SalesCloud利用)
  • インサイドセールスのリモート操作による顧客説明や営業支援
    (RemoteOperator利用)

CASE3 : コンタクトセンター支援

顧客満足度に繋がるコンタクトセンターの高度化

  • 電話応対/チャット/Web問合せを集約しCRMと連携
    (Salesforce.com ServiceCloud利用)
  • 音声基盤(PBX・IVR・CTI)のクラウド化によるITコスト削減
    (AWS Amazon Connect、他音声基盤利用)
  • オペレーターのリモート操作による顧客支援(RemoteOperator利用)

CASE4 : マーケティング・データ分析支援

各チャネルから集約した顧客情報を分析し顧客体験価値を最大化

  • 顧客データ分析をベースとした適正な顧客へのアプローチ
    (Salesforce.com MarketingCloud利用)
  • AIを用いたデータ分析
    (例:セグメント分析による優良顧客の発掘)
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ISIDの強み

  • 1.豊富な業務ノウハウ
    様々な業界のお客様との直接取引で培った深い業務知識

     

  • 2.最先端技術とトータルインテグレーション
    最先端技術を用いたトータルソリューション提供

     

  • 3.電通グループデジタルマーケティング
    電通グループの総合力を活かしたご支援
    期間損益計上・証券アモチゼーション・為替引き直し等の処理を自動化

     

ISIDのトータルサービス