UXデザインセンター ウェブサイト開設

  • お知らせ

ISIDのUXデザインセンター(以下、UXDC)が、新たにウェブサイトを開設したことをお知らせします。

UXDCは、2021年1月に設置した、UXデザイン領域の専門人材と知見・ノウハウを集約した組織です。

ISIDはかねてより、顧客向けのシステム開発や自社製品の開発において、UI/UXデザインの設計・実装をしてきました。これらの実績を通じて培った知見やノウハウを集約し、ユーザー調査から体験設計、UIデザインまで一貫して対応できる体制を取ることで、これまで以上に顧客へ付加価値を提供していきます 。

本サイトでは、UXDCが提供するサービスをご紹介しています。今後、当社のUXデザイン案件事例などの情報を公開していく予定です。

UXDCウェブサイトはこちら新しいウィンドウで開きます

UXDCメンバーがUXデザインに関するコラムやお知らせなどを定期的に発信する「ISID UX Design Center Blog」も運営していますので、併せてご覧ください。

ISID UX Design Center Blogはこちら新しいウィンドウで開きます

お問い合わせ

株式会社電通総研 UXデザインセンター
E-mail:g-uxdc@group.dentsusoken.com

スペシャルコンテンツ