ISID、UiPath株式会社のリセラー最高位「ダイヤモンドパートナー」に認定

2019年08月05日

  • お知らせ
  • 製品・サービス

ISIDは、高い技術力とサポート力が評価されUiPath株式会社の認定リセラー最高位「ダイヤモンドパートナー」に認定されました。

ダイヤモンドパートナーとは、UiPath社が、製品の提案や導入・運用サポートを提供する一定基準のレベルを兼ね備えたパートナーの中でも、さらに高い技術力、サポート力を有した企業を認定するものです。認定リセラーについてはこちらをご覧ください。

この度、ISIDはこれまでのUiPath製品の導入・販売実績ならびにUiPath製品を導入する高い技術力を持つエンジニアが多数在籍することが評価され、認定に至りました。

ISIDは、これまでにも親会社である株式会社電通をはじめとして、顧客企業の働き方改革をIT面で支援してまいりました。さらに、2019年3月にはUiPathの導入効果を可視化する管理ツール「RPA Conducotor」を開発する等、RPAの導入だけでなく定着支援にも力を入れてまいりました。今後もUiPathをはじめとしたRPAツールの導入・安定稼働・定着化を支援し、顧客企業の働き方改革を支援してまいります。

参考資料

UiPath社について

UiPath 社は、顧客企業の業務プロセスを効率的に自動化するための一体化されたソフトウェアプラットフォームを提供する、世界有数の RPA ベンダーです。米国を本社とし、日本、英国、ルーマニア、フランス、ドイツ、インド、シンガポール、香港、オーストラリアに拠点を有しています。 約1800 社のグローバル規模の企業(その 65%は売上高 100 億ドルを超える)に利用されており、日本での実績は2019年1月現在で780社を数えます。

関連プレスリリース

お問い合わせ先

製品・サービスに関するお問い合わせ先

株式会社電通国際情報サービス
コミュニケーションIT事業部
コミュニケーションIT営業部 鈴木

E-mail:g-rpa-info@group.isid.co.jp