顧客のニーズやライフスタイルが大きく変化している昨今、顧客の「ナマの声」を継続的に把握・分析し、社内でナレッジ共有することは、カスタマーエクスペリエンス(CX)を向上する上で必要不可欠です。
一方で、顧客とのやり取りは EmailやWebフォームを始め、電話などの音声データ、手書きのアンケートなど、多種多様な形式で社内の様々な部門に散在しており、活用の大きな阻害要因となっています。

本Webinarでは、Azure Cognitive SearchをはじめとするAIを活用することで、いかに社内に散在する顧客の声を集約し、CX向上のための重要な知見を得られるかデモを交えてご紹介します。ご参加頂くことで、顧客の声の共有・検索・活用を行う上で直面する課題とAzureによる解決策、注意すべき点をご理解いただけます。ぜひこのご参加ください。

開催概要

開催日時

2022年3月24日 (木) 15:00~16:00

開催形式

オンライン開催

主催

株式会社電通国際情報サービス、日本マイクロソフト株式会社

対象者

社内やクラウドに蓄積された「顧客の声」データを用いた分析・活用・ナレッジ共有をご検討の方

アジェンダ
  • 1.
    ビジネスとイノベーションをつなぐMicrosoft AI
  • 2.
    社内に眠るお客様の声をスマートに検索、共有、活用
    • お客様の声活用に関する課題
    • AIを使った全文検索による課題解決
      ユースケース:
      (1)品証部門のVoCデータの分析・活用(デモあり)
      (2)顧客コンタクト部門でのCX向上
アジェンダ

株式会社電通国際情報サービス
製造ソリューション事業部 製造技術統括本部 製造DXユニット
コンサルタント
難波 光太郎

日本マイクロソフト株式会社
日本マイクロソフト株式会社
Azureビジネス本部
プロダクトマーケティングマネージャー
小田 健太郎

お申込方法

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