株式会社ブレイニーワークス 過去のリリース一覧
2006/07/26
株式会社ブレイニーワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹内 英昭、以下ブレイニーワークス)は、人事・給与パッケージソフトウェア「STAFFBRAIN(スタッフブレイン)」に新たに「STAFFBRAIN就業」、「STAFFBRAIN年末調整ワークフロー」をオプション製品として9月1日から提供することを発表します。「STAFFBRAIN」は、全機能をWeb化し、これまで900社以上に導入されています。
近年、労働基準監督署からの労働時間に関する是正勧告が増加する中、企業・行政・団体等の事業主は社員の労働時間を適正に管理するよう積極的に取り組む必要があり、各個人の就業情報(労働日ごとの始業・終業時刻、休暇等)の正確でタイムリーな把握が急務となっています。
ブレイニーワークスではお客様からの多くのご要望にもとづき、工場などの交替勤務やパート・アルバイト勤務など、多様な勤務体系に柔軟に対応する就業管理機能を新たにオプション製品として追加しました。また、業務効率化効果の高い年末調整ワークフロー機能を提供することにより、統合パッケージとしてさらなる業務の効率化を支援します。
STAFFBRAIN就業 | 350万円~ |
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STAFFBRAIN年末調整ワークフロー | 80万円~ |
サーバー | Windows Server 2003 Standard Edition |
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クライアント | Windows XP Professional、2000 Professional、Excel2003、2002 |
DBMS | Oracle10g |
ブラウザ | Internet Explorer6.0 |
今後3年間で、「STAFFBRAIN就業」、「STAFFBRAIN年末調整ワークフロー」両製品あわせて、150本の販売を見込んでいます。
ブレイニーワークスでは、「STAFFBRAIN」のほか、大手企業向け製品として「POSITIVE」を提供しています。今後両製品をコアとするHRMソリューションビジネスを強化し、企業の規模、業種・業態を問わず提供できるよう積極的に展開していきます。
株式会社ブレイニーワークスは、2009年10月1日付で株式会社電通国際情報サービスと合併いたしました。
本リリースに関しては、下記までお問合せください。
株式会社電通国際情報サービス コーポレートコミュニケーション室 広報担当
TEL:03-6713-6100 e-mail:g-pr@isid.co.jp
「STAFFBRAIN」は、人事・給与・就業管理に必要なコア機能をパッケージ化した製品です。1994年の販売開始より累計900社の導入実績があり、製造業、サービス業、金融業、流通業、建設業など様々な業種・業態で利用されています。
人事・給与・就業・届出申請ワークフローに関わる一連の業務をスムーズに運用することができ、業務の効率化、事務処理の省力化、ペーパレス化を実現します。また、すべての機能がWebに対応しているので現在お使いのWebブラウザで使用でき、TCO(Total
Cost of
Ownership)を削減します。さらに、人事データウェアハウスの基となる統合データベースを構築し、戦略的人材マネジメントを強力にサポートします。
ブレイニーワークスでは、業種及び規模別のラインナップを揃えています。